<< 名張、サニーサイドにご案内ー | top | インドアクラック、登ってみました! >>


0


    スポンサードリンク | - | | - | - |

    雨の日はグラビティ

    0

      JUGEMテーマ:クライミング

      早くから雨の予報だったので、この日はグラビティリサーチに行く事にした。

      お買い物があるって言うマルさんと相棒の三人で。

       

      雨だから混んでるだろうなぁと覚悟してたんだけど、当日曇りだったからか、それ程混んではいなかった。

       

      下の好日山荘で必要な物(スリング)と、必要じゃない物(ジムで着るTシャツ)を物色。Tシャツの方は気に入ったのがなかったので諦めた。何か買いたかったのになぁー。

       

      お昼を軽く済ませてから、リードエリアに移動。

      5.10aと5.10bを順番に登る。

       

      今日は、前に来た時に触った5.11c狙い。これがねー、手が悪くて、それ以上に足が悪くて、おまけに遠いときてる。でも、私の得意系でもあるから、全然可能性がない訳でもない。と思って頑張った!

       

      三本目から例の5.11cをうちまくった。でも、4テンが最高。指イタイ!

      もうこれ以上はどうにもならなかった。次回に持ち越し。

      グレード下げて、5.10cを気持ちよく登って終わった。

       

      この日はマルさんのビレイの復習を兼ねていたので、私と相棒のビレイは全部して貰った。ラクチン!

      いや、ぼーっとしてなかったですよ。ちゃんと目を光らせてました。

      多分首痛かっただろうなぁ。

      私、それなりに痛くないような角度にしたりするけど、それでもいまだに次の日肩コリになる。首も鍛えなくちゃー!

      mooala | インドア | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |


      0
        スポンサードリンク | - | 22:12 | - | - |
        Comment









        Trackback
        URL:

        10
        --
        1
        2
        3
        4
        5
        6
        7
        8
        9
        10
        11
        12
        13
        14
        15
        16
        17
        18
        19
        20
        21
        22
        23
        24
        25
        26
        27
        28
        29
        30
        31
        --
        >>
        <<
        --
        PR
        RECENT COMMENT
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS