<< 名張サニーサイド、ももないRP | top | 山梨遠征2日目、昇仙峡を登った! >>

山梨遠征1日目、昇仙峡をクライマー的に観光

0

    JUGEMテーマ:クライミング

    前々から話を貰ってたのに、延び延びになってた昇仙峡行きが、ようやく実現。

    行ってきましたー。

     

    ここは非公開の場所なんで、情報が少なく、なかなか敷居が高いと感じてたんだけど、在りし日の吉田さんにご案内して頂いたって方と一緒なんで安心だった。

     

    ひとまず初日は、家から車で走る走る。

    遠いなぁー。

    そして昼前に現地到着。待ち合わせの駐車場で山梨のお友達と再会した。

     

    「久しぶりー」としばしワイワイした後、この日は有名課題の見学ツアーに出かけた。

     

    まあ、私は一生登る事はないんだろうけど、アダモとデイドリ。

    ホッソーイ、被ってるーって写真とった。翌日登る予定の場所を下見がてらあちこち回って終了。

     

    途中で何人かのクライマーさんに出会って、登ってる課題を教えて貰ったり。グレード聞いたり。

    クライマーの観光って感じ。

     

    この週の甲府はホテルの予約がなかなか取れなかった。連休だからかなぁとか思ってたんだけど、実は、学生さんの何か全国大会があるらしくて、どこも団体でいっぱいなんだって。フロントの人に聞いて分かった。

     

    その日の夜はお友達のお家でおよばれ。

    ゆっくりさせて頂いた!

    楽しい遠征のスタートだった。

     

     

    mooala | 遠征 | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク | - | 12:51 | - | - |
      Comment









      Trackback
      URL:

      06
      --
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      --
      >>
      <<
      --
      PR
      RECENT COMMENT
      MOBILE
      qrcode
      OTHERS