笠置にちょっとだけ行ってみた

0

    JUGEMテーマ:クライミング

    午前中予定があったので、半日だけ登りに行く時間がとれた。

    そういう日は一人でボルダリング。近場がいいんだけど、急に笠置のムーンクラックを登りたくなった。

    ワイドクラックでもがくのは久しぶりだ。

     

    少し遠いけど、その一課題だけ登れたらいい。

    笠置キャンプ場に駐車して、マットを担いで出陣。

    久しぶりの笠置だ。

    けど、楽しみにしていたムーンクラックはスタートが水没していた。

    残念。

    そのままトボトボ入り口に戻ると、フィネスが空いていた。

     

    私、直上の3級はずっと前に登ったんだけど、肝心の4級はまだ登れてないんだっけ。

     

    ちょうどいいので登る事にした。

     

    スタートから足を上げて。ハイステップの右足に体重を移せない。

    スタートの持ち方をかえて、左足をまずは小さな結晶に移動。右足ハイステップ。前より少し体が上がっているので、ジワリと右足に体重を移動していくことが出来た。

    右手のカンテ。遠いな!

    バランスをとりながら完全に体を起こし左手をてっぺんに!

    何とか登れた。

     

    昔に出来なかった課題が出来るようになってると嬉しい。

     

    さ、帰ろ。

    mooala | ボルダリング | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
    1/209PAGES | >> |

    04
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    --
    >>
    <<
    --
    PR
    RECENT COMMENT
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS